

web拍手 by FC2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夜はお外が気になるニャン

2014/09/30/01
夜遅くになると何やらソワソワのライナス、

2014/09/30/02
外は静かなのに

2014/09/30/03
何だか気になってしょうがないニャン。 byライナス

2014/09/30/04
こんなテーブル証明もいいな。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/30 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

鏡を正しく認識しているライナス

2014/09/29/01
ライナスは最初に鏡を見た時から鏡に写った自分の姿には全く興味がないようで、
いつも鏡越しにこちらを見ていました。
今日もこんな様子です。

2014/09/29/02
まだ小さな子猫だったのに、なぜ最初から正しく鏡を認識できたのか
不思議でした。

2014/09/29/03
何か言った? byライナス

2014/09/29/04
キッチンのダストボックスは、こんな感じにします。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/29 13:08 ] 今日のライナス | CM(-)

金木犀が香る季節になりました

2014/09/26/01
今年は春に短く剪定してもらったので金木犀の花は見られないと諦めていましたが、
今朝庭に出たら、”ここで咲いていますよ” と言うかのように金木犀の香りが・・・
見ると小さな蕾が枝や葉の奥の方で咲いていました。
今年もこの香りで秋を感じる事ができました。ありがとう。

2014/09/26/02
今日はちょっとご機嫌ななめのライナス。

2014/09/26/03

2014/09/26/04
キッチンの上はこのスタイリッシュで明るい LEDライン照明にしました。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/26 22:55 ] 今日のライナス | CM(-)

脱いだ服の上で寝るのが大好き

2014/09/25/01
脱いだ服の上で寝るのが大好きなライナス、熟睡中です。

2014/09/25/02
やっとお目覚めライナス。

2014/09/25/03

2014/09/25/04
トイレの灯りはどれがいいかな、
人を認識して自動でON/OFFしてくれる Free Pa がいいな。


そらみ


web拍手 by FC2


[ 2014/09/25 22:55 ] 今日のライナス | CM(-)

スローモーションで グッパ グッパ


ライナスの動画
 スローモーションで グッパ グッパ

2014/09/24/02

玄関ドアを見にショールームに行って来ました。
ドアもハイテクになっていました。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/24 19:54 ] 今日のライナス | CM(-)

今日の早朝の雲

2014/09/23/01
今朝6時頃の雲です。真直ぐに白と青のコントラスト。

2014/09/23/02
ライナス、おはよう。

2014/09/23/03
まだ眠たいニャン。 byライナス

2014/09/23/04



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/23 12:12 ] 今日のライナス | CM(-)

壁紙は僕が選んであげるよ

2014/09/21/01
壁紙の見本帳に頭を突っ込んでいるライナス

2014/09/21/02
壁紙は僕が選んであげるよ。byライナス

2014/09/21/03
と思ったけど・・・

2014/09/21/04
なかなかむつかしいニャン。byライナス

2014/09/21/05
天井とのバランスもあるしなぁ~byライナス


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/21 23:12 ] 今日のライナス | CM(-)

今夜は何処で寝ようかな

2014/09/20/01
毎晩いろんな所で寝るライナス

2014/09/20/02
今夜は何処で寝ようかな。byライナス

2014/09/20/03

2014/09/20/04
この部屋にしようかな。byライナス

2014/09/20/05
いつも気ままなライナスです。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/20 23:00 ] 今日のライナス | CM(-)

フライデーナイト夜更かししようか

2014/09/19/01
まだ遊び足らない様子のライナス

2014/09/19/02
フライデーナイト、明日はお休みだから夜更かししようか?

2014/09/19/03
つきあってあげてもいいよ。byライナス

2014/09/19/04
カウンターの上部はこんな感じに、

2014/09/19/05
カウンター部分はこんな感じになる予定です。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/19 23:58 ] 今日のライナス | CM(-)

そろそろおやすみなさいの時間です

2014/09/18/10
夜もふけて、そろそろおやすみなさいの時間です。

2014/09/18/11
まだ遊び足らなさそうなライナス。

2014/09/18/12

2014/09/18/13
今夜はここで寝るニャン。 byライナス

2014/09/18/14
コンロは、トリプルワイドI H にしました。
コンロの手前が広くていろいろ使えるし、フライパンの柄などがはみ出さずに安全かな。


そらみ


web拍手 by FC2


[ 2014/09/18 23:18 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナスの最近のお気に入りフード

2014/09/17/01
ライナスの最近のお気に入りフードは、

2014/09/17/02
北海道産の無添加の鳥肝ジャーキーです。

2014/09/17/03
毎日おやつに食べています。
もっと食べたいニャン。 byライナス

2014/09/17/04
シューズボックスはオーソドックスなこの形で、

2014/09/17/05
色はこちらのホワイトオークにしました。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/18 00:05 ] 今日のライナス | CM(-)

瞳の大きさで変化する猫の表情

2014/09/16/01
大きな瞳のライナス、とても幼く見えます。

2014/09/16/02
中くらいの瞳のライナス、

2014/09/16/03
細くなった瞳のライナス、大人っぽく見えます。

2014/09/16/04
トイレの手洗いは場所をとらない埋め込みタイプ、
自動水栓で収納付きのものにしました。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/16 22:21 ] 今日のライナス | CM(-)

今夕もツバメたちが電線にとまっています

2014/09/15/01
今日も夕方になって電線にツバメたちが集まってきています。

2014/09/15/02
ライナスは見ているだけの自分がもどかしいのか
クワックワッ・・・と鳴いています。

2014/09/15/03

2014/09/15/04
僕も一緒に飛び回りたいニャン。 byライナス

2014/09/15/05
キッチンのシンクは人工大理石で少し大きめのPaPaPaシンクにしました。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/15 21:09 ] 今日のライナス | CM(-)

一階フロアのフローリングはホワイトオークに

2014/09/14/01
ライナスはフローリングに寝そべって何か考え中、

2014/09/14/02
このフローリングも来月には、一階部分はすべてホワイトオークに変えます。

2014/09/14/03

2014/09/14/04
ショールームにで見たこの床です。
だいぶ部屋が明るくなりそうです。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/15 00:52 ] 今日のライナス | CM(-)

秋の風が心地よい

2014/09/13/01
夕方になって乾いた涼しい風が吹いてきて

2014/09/13/02
ライナスも気持ち良さそうに風に吹かれています。

2014/09/13/03

2014/09/13/04
メーカーのショールームに玄関のタイルを見に行きました。
イタリア製のこのタイルがいいなぁ。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/14 00:58 ] 今日のライナス | CM(-)

夏の名残のノウゼンカズラ

2014/09/12/01
毎年夏に我が家の庭に咲くノウゼンカズラ、
過ぎ行く夏を惜しむように咲いています。

2014/09/12/02
リフォーム計画もそろそろ大詰め、

2014/09/12/03
床材を選んでいると、ライナスが割り込んで来ました。

2014/09/12/04
こんなに朝早くに何しているの? byライナス

2014/09/12/05
僕と遊んでニャン。 byライナス


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/12 22:50 ] 今日のライナス | CM(-)

バスルームにヤモリが!!!

2014/09/11/01
どこから入ったのか、バスルームに白いヤモリがいました。

2014/09/11/02
家の外で見かけたことはありましたが、まさか家の中に!!

2014/09/11/03
意を決して、ゴム手袋で捕獲して外に逃がしてやりました。

2014/09/11/04
ヤモリ君、ライナスに見つからなくて良かったね。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/11 22:29 ] 今日のライナス | CM(-)

渡りの季節がやって来ました

2014/09/10/01
早朝から電線に集結するツバメたち、
渡りの季節がやって来ました。

2014/09/10/02
ライナスはそれを見て、野生の気持ちが呼び覚まされたようで

2014/09/10/03
クワッ クワッ と鳴いていました。

2014/09/10/04
ツバメさんたち元気でね、また来年の春に戻って来てね。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/10 20:15 ] 今日のライナス | CM(-)

三種混合の予防接種に行ってきました

2014/09/09/01
一年ぶりに三種混合の予防接種に行ってきました。

2014/09/09/02
行く前はピアノの上でまったりしていたライナスですが、

2014/09/09/03
帰ってからはお疲れの様子です。
ライナスお疲れさま。

2014/09/09/04
全米オープンテニス男子シングルスで、今日決勝戦を戦った錦織選手

2014/09/09/05
今回優勝は逃してしまいましたが、準優勝おめでとうございます。
近いうちに必ず優勝してくれるでしょう。
応援しています。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/09 20:18 ] 今日のライナス | CM(-)

台付きフード容器を買ってきました

2014/09/08/01
ペット用品店で、高さがある方が食べやすく食も進むと聞き
台付きのフード食器を買ってきました。

2014/09/08/02
ライナスも気に入った様子で、

2014/09/08/03
きれいに完食しました。

2014/09/08/04
でも食器が入っていた袋の方がもっと気に入ったようです。

2014/09/08/05
ドヤ顔のライナス。

2014/09/08/06
今日は中秋の名月でした。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/08 23:17 ] 今日のライナス | CM(-)

今日は寝不足のライナスです

2014/09/07/01
夜中のテニス観戦に付き合って寝不足気味のライナス、

2014/09/07/02
夜昼逆転させて、ごめんね。

2014/09/07/03
夜食を用意してくれたら、いつでも付き合うニャン。byライナス

2014/09/07/04
全米オープン男子シングルス、錦織選手ベスト2 おめでとうございます。

2014/09/07/05
優勝目指して頑張ってください。
応援しています。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/07 22:09 ] 今日のライナス | CM(-)

ピアノの上はライナスだけのステージ

2014/09/06/01
ピアノの上には誰も上がって来ないし、

2014/09/06/02
広々としていていい気分、

2014/09/06/03
走ったり寝転んだり思うがままに楽しむライナス、

2014/09/06/04
ライナスだけのステージです。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/06 21:16 ] 今日のライナス | CM(-)

家のリフォーム計画中

2014/09/05/01
家のリフォームを計画中です。

2014/09/05/02
2年前にお風呂と洗面所をリフォームしたので、
今回はキッチンとリビングとトイレ、廊下、玄関などです。

2014/09/05/03
ショールームに足を運んだり、打ち合わせをしたり、
決める事が沢山あります。

2014/09/05/04
ライナスもお手伝いしてくれているようです。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/05 22:34 ] 今日のライナス | CM(-)

大きな瞳で何を見ているの?

2014/09/04/01
今日は起きている時間が長かったライナス

2014/09/04/02

2014/09/04/03
大きな瞳で何を見ているのかな。

2014/09/04/04
日々新しい発見をしているのだろうな~

2014/09/04/05
全米オープン男子シングルス、錦織選手ベスト4 おめでとうございます。
もうこうなったら行けるとこまで行ちゃってください。
応援しています。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/04 20:54 ] 今日のライナス | CM(-)

涼しくなってライナスは秋モード

2014/09/03/01
めっきり涼しくなって、ライナスはよく寝ます。

2014/09/03/02
起きている時間が少ないので、なかなか写真が撮れません。

2014/09/03/03
やっとお目覚めのライナス。

2014/09/03/04
やっと写真が撮れました。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/03 20:53 ] 今日のライナス | CM(-)

しおらしく部屋に入って来たライナス

2014/09/02/01
しおらしく部屋に入って来たライナス

2014/09/02/02
どうしたの?

2014/09/02/03
ご飯にはまだ早いわよ。

2014/09/02/04
おかしいな、僕の時計ではもうそろそろなのに・・・byライナス

2014/09/02/05
全米オープン男子シングルスで錦織選手が日本の男子で92年ぶりにベスト8入り、
おめでとうございます。次はベスト4目指して頑張ってください。
アーサー アッシュ スタジアムに観戦に行きたいな。


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/02 22:28 ] 今日のライナス | CM(-)

電話機が新しくなったにゃん

2014/09/01/01
いつもファックス電話機の上に乗っていたライナス、

2014/09/01/02
古くなったので普通の電話機に買換えました。
設定作業をしているとライナスガやって来ました。

2014/09/01/03
見慣れない電話機だにゃん。byライナス

2014/09/01/04
僕もお手伝いしようか?byライナス


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/09/01 20:03 ] 今日のライナス | CM(-)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
