

web拍手 by FC2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

猫の習性なのかな?

2014/02/27/01

ライナスが来て初めて気づいた事は沢山ありますが、

2014/02/27/02

その一つが何でもない物を丁寧に舐める事です。

2014/02/27/03

今日は硬めポリ袋をザラザラと音をたてて舐めています。

2014/02/27/04

何の匂いも味も付いていないのに…
猫の習性でしょうか?

2014/02/27/05

そうこうするうちに玄関に届いた宅急便、
中身は猫砂とフード。

2014/02/27/06

段ボール箱には必ず入るライナスです。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/28 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

猫はジャンプが大好き

2014/02/26/01

うちに来た頃は、ソファーの上にジャンプするのがやっとだったライナス。

2014/02/26/02

今では家の中で自在にジャンプを楽しんでいます。

2014/02/26/03

チェストの上だって、

2014/02/26/04

ほらこの通り、得意顔のライナス。

2014/02/26/05

ニューヨーク土産のくまさんと並んで…

2014/02/26/06

2014/02/26/07

次はどこに上ろうかにゃ。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/27 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

光の春

2014/02/25/01

2月になってから日差しの眩しさが増し、

2014/02/25/02

寒い中でも春がすぐそこまで来てるようです。

2014/02/25/03

ライナスも季節の移ろいを感じているのかな。

2014/02/25/04

2014/02/25/05



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/26 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

オリンピックが終わって

2014/02/24/01

オリンピックが終わって、

2014/02/24/02

連日連夜のTV観戦に付き合って起きていたライナスも、

2014/02/24/03

やっと普段どうりの生活にもどりました。

2014/02/24/04

お昼寝が減って、昼間の活動時間が増えそうです。

2014/02/24/05

ライナスもちょっとお疲れかな。

2014/02/24/06

2014/02/24/07
ソチオリンピック閉会式
4年に一度の祭典が幕を閉じました。

メダルや順位や評価を超えて輝いていた選手たち、
ずっと記憶に残るでしょう。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/25 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナスって呼んだら顔を出してきました

2014/02/23/01

2階にいるライナスを呼んだら、階段のところから顔を出してきました。

2014/02/23/02

呼んだ?byライナス

2014/02/23/03

何か用かな?byライナス

2014/02/23/04

2014/02/23/05

僕を見て安心したの?byライナス

2014/02/23/06

ライナスお昼寝中。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/24 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

2月22日は猫の日

2014/02/22/01

今日は2月22日猫の日でした。

2014/02/22/02

ライナスはケージの上でスヤスヤ。

2014/02/22/03

ちょっと起こして、

2014/02/22/04

写真撮影したら、不機嫌そうな顔…

2014/02/22/05
楽しそうにエキシビションの練習をする選手たち
日本から4人も出演するなんて嬉しいですね。



そらみ


web拍手 by FC2


[ 2014/02/23 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ドアを開けてほしいにゃん

2014/02/21/01

テーブルの下で遊んでいたライナス。

2014/02/21/02

2014/02/21/03

今度は部屋の外に出たいよ。byライナス

2014/02/21/04

ドアを開けてほしいにゃん。byライナス

2014/02/21/05

2014/02/21/06

2014/02/21/07
スキーフリースタイル女子ハーフパイプ 銅メダル
小野塚選手 おめでとうございます。

2014/02/21/08
真央ちゃん! 荘厳で力強く美しい演技でした。
ずっと心に残るでしょう。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/22 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

冬毛がゴージャスなライナス

2014/02/20/01

ピアノの上で置物のように座っているライナス。

2014/02/20/02

一番寒い時期の今が最も冬毛が沢山でモコモコなのかな。

2014/02/20/03

ゴージャスな毛皮の襟巻みたい。

2014/02/20/04

2014/02/20/05



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/21 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

今日のおやつは何かにゃぁ

2014/02/19/01

キッチンからお菓子のいい香りがしてくると、
テーブルについて待つライナス。

2014/02/19/02

今日のおやつは何かにゃぁ。byライナス

2014/02/19/03

まだかにゃ~byライナス

2014/02/19/04
  
2014/02/19/05

これはネコちゃんは食べれないものなの。ごめんね。

2014/02/19/06

爪とぎして走り回ろうかな。byライナス

2014/02/19/07
スノーボード女子パラレル大回転  銀メダル
竹内選手 おめでとうございます。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/20 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

春が待ち遠しいにゃん

2014/02/18/01

廊下の突き当りの窓は、冬は寒くて長居できません。

2014/02/18/02

午後から少しだけ差し込んだ日差し…

2014/02/18/03

春が待ち遠しいにゃん。byライナス

2014/02/18/04

2014/02/18/05
ノルディックスキー・ジャンプ男子団体ラージヒル 銅メダル
清水選手、竹内選手、伊東選手、葛西選手 おめでとうございます。



そらみ



web拍手 by FC2


[ 2014/02/19 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

白フクロウのようなライナス

2014/02/17/01

じっと座っているライナスを見ていると、
時々フクロウに見えてきます。

2014/02/17/02

猛禽類のような鋭い目、後ろの方までよく回る首など…

2014/02/17/03

凛々しい表情のライナス。

2014/02/17/04

2014/02/17/05

2014/02/17/06

(参考写真)白フクロウ 

2014/02/17/07



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/18 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

引き出しの中が気になるにゃん

2014/02/16/01

何が入っているの?byライナス

2014/02/16/02

とっても気になるにゃん。byライナス

2014/02/16/03

2014/02/16/04

ちょっと見せてにゃん。byライナス

2014/02/16/05

2014/02/16/06

ノルディックスキー男子ジャンプ ラージヒル
葛西選手 銀メダル おめでとうございます。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/17 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

テーブルの下は落ち着くにゃん

2014/02/15/01

テーブルの下でずっと寝ていたライナス。

2014/02/15/02

やっと目覚めて、

2014/02/15/03

大あくび

2014/02/15/04

テーブルの下の椅子の上は、暖かくて静かに過ごせてお気に入り。

2014/02/15/05

とうとうフィギュアスケート男子で日本が金メダルを獲りました。
羽生選手おめでとうございます。

2014/02/15/06

5位の町田選手、6位の高橋選手ともにメダルまでもう少しで惜しかった。

2014/02/15/07

出場枠が3枠もあって、
その3人の選手がすべて6位以内にいるなんて凄いことですね。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/16 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ペン立てのペンをゴミ箱に入れるライナス

2014/02/14/01

先日のダンボールハウスはお気に召したようです。

2014/02/14/02

今日もやんちゃなライナス、本棚に上って

2014/02/14/03

ペン立てからペンをくわえて、

2014/02/14/04

ゴミ箱の中に落とします。
お気に入りのペンを捨てられないように気を付けないと…



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/15 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

雪のバレンタインデー

2014/02/13/01

今日はバレンタインデー、また雪になるそうですね。

2014/02/13/02

ライナスはこたつで丸くなっています。

2014/02/13/03

寒いのは苦手にゃん。byライナス

2014/02/13/04

ライナスのバレンタインフォト♥



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/14 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

やんちゃ坊主から可愛いライナスに変身

2014/02/12/01

叱られたりイライラした時は、立ち上がって爪とぎをするライナス。

2014/02/12/02

ストレス解消にはこれが一番にゃん。byライナス

2014/02/12/03

それから椅子に座って落ち着いた様子、

2014/02/12/04

やんちゃ坊主から可愛いライナスに変身。

2014/02/12/05

2014/02/12/06
スノーボード男子ハーフパイプ
平野選手 銀メダル、平岡選手 銅メダル おめでとうございます。       

2014/02/12/07

そして、ノルディック複合 渡部暁斗選手 銀メダル おめでとうございます。        Sochi(10)


そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/13 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

お帰りなさいライナス

2014/02/11/01

寒いのに廊下や階段で遊んで帰ってきたライナス。

2014/02/11/02

お帰りなさい。

2014/02/11/03

楽しかったけど、寒かったよ。byライナス

2014/02/11/05

しばらくこの部屋で暖まるにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/12 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

2階で遊びたいライナス

2014/02/09/01

うれしそうに階段を上って、

2014/02/09/02

キョロキョロ

2014/02/09/03

2014/02/09/04

この部屋で遊びたいにゃん、ドアを開けて~byライナス

2014/02/09/05

やった~ やっと入れたにゃん。byライナス

2014/02/09/06

ドサドサ~ ドサドサ~ 聞き慣れない音とともに屋根から雪が落ちてきます。
この青空でいっきに雪解けが進みそうです。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/11 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

猫じゃらしをくわえてニャァニャァと抗議するライナス

2014/02/10/00

大切なものは家具の下に隠すライナス。
猫じゃらしを使って取り出そうとしたら、

2014/02/10/01

その猫じゃらしを2本くわえたまま

2014/02/10/02

ニャァニャァと鳴いて抗議するライナス。

2014/02/10/03

僕の宝物だから勝手に取り出さないでほしいにゃん。byライナス

2014/02/10/04



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/10 14:57 ] 今日のライナス | CM(-)

マイメロディの湯たんぽ

2014/02/08/01

今日も雪で寒くてライナスは

2014/02/08/02

マイメロディの蓄熱式湯たんぽで暖をとっています。

2014/02/08/03

コリラックマに加えて2個目の湯たんぽです。

2014/02/08/04

2個あるとライナスも好きな時に使えます。

2014/02/08/05

やわらかくてほんのり温かいにゃん。byライナス

2014/02/08/06

ソチオリンピック開会式 聖火 (火の鳥)         Sochi(9)



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/09 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

段ボールハウスとライナス

2014/02/07/01

付録の段ボールハウスを組立てみると、

2014/02/07/02

ライナスが入っていきました。

2014/02/07/03

なかなか居心地良さそうで、

2014/02/07/04

ちょっとウトウト、

2014/02/07/05

肉球型の穴から前足を出して、

2014/02/07/06

そのまま寝ちゃいました。

2014/02/07/07

気持ち良さそうに寝ています。

2014/02/07/08

ソチオリンピックが開幕しました。

参加する全ての選手が持てる力を出し切って、素晴らしい大会になりますように~~☆    Sochi(8)



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/08 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

降りる場所をさがすライナス

2014/02/06/01

高い所に上がったけど、どこから降りようか。byライナス

2014/02/06/02

2014/02/06/03

もうちょっと向こうから降りようかな。byライナス

2014/02/06/04

2014/02/06/05

ここなら大丈夫かな。byライナス

2014/02/06/06

いよいよ今夜、開会式です。日本時間では8日0:55からです。        Sochi (7)



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/07 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

久しぶりの雪にビックリのライナス

2014/02/05/01

朝起きたら、久しぶりの雪にビックリのライナス。

2014/02/05/02

お庭に積もっているのは何かにゃ?byライナス

2014/02/05/03

あれは雪よ。

2014/02/05/04

空から絶え間なく降ってくるよ。byライナス

2014/02/05/05

明日7日の開会式より一足はやく、今日から幾つかの競技が始まります。 Sochi (6)



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/06 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

新しい炊飯器を点検するライナス

2014/02/04/01

炊飯器を買い替えて内釜と内蓋を洗っていると、
すぐにライナスがやって来ました。

2014/02/04/02

これ新しいね。どうしたの?byライナス

2014/02/04/03

前のは壊れちゃったのよ。

2014/02/04/04

ふ~ん、そうなのか~ byライナス 

2014/02/04/05

クンクン

2014/02/04/06

よろしくね炊飯器くん。byライナス

2014/02/04/07

こちらはアルペンの滑降コース            Sochi (5)

web拍手 by FC2


[ 2014/02/05 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

小首を傾げて考えるライナス

2014/02/03/01

動く光を見つけて小首を傾げて考えるライナス。

2014/02/03/02

次はどこに動くかな?byライナス

2014/02/03/03

不思議だにゃぁ。byライナス

2014/02/03/04

2014/02/03/05

どこから来ているの?byライナス

2014/02/03/06

ソチオリンピックの公式マスコット達          Sochi(4)



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/04 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

おとなしくお座りライナス

2014/02/02/01

おとなしくお座りライナス。

2014/02/02/02

2014/02/02/03

2014/02/02/04

でも、ちょっと面白そうなものを見つけると、

2014/02/02/05

やんちゃな子猫に変身。

2014/02/02/06

2014/02/02/07

オリンピックの聖火がロシア南部のエルブルス山を通過しているところ。
ソチまであと少し。                          Sochi(3)



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/03 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ベッドの上が最高にゃん

2014/02/01/01

ベッドの上で寛ぐライナス。

2014/02/01/02

2014/02/01/03

こたつもいいけど、ベッドの上が最高にゃん。byライナス

2014/02/01/04

2014/02/01/05

ロシアのアイテムで作ってあるパッチワークのグラデーション、
美しいですね。              Sochi (2)



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/02 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ピアノの上からこちらを見るライナス

2014/01/31/01

2014/01/31/02

ライナスがピアノの上からこちらを見ていました。

2014/01/31/03

ふすまを開けてみると、

2014/01/31/05

遊んでほしそうな目で見てきます。

2014/01/31/04

飛び降りて走るから追いかけてね。byライナス

2014/01/31/06

ソチ五輪までもうすぐですね。 Sochi (1)



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2014/02/01 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
