

web拍手 by FC2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ライナスの表情あれこれ

2013/07/30/001

遊んでほしいにゃん。byライナス

2013/07/30/002

あれは何かにゃあ。byライナス

2013/07/30/003

今日も一日疲れたにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/31 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

今日のライナス

2013/07/29/001

2013/07/29/002

2013/07/29/003

2013/07/29/004



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/30 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナスの絵画鑑賞

2013/07/27/001

デパートで開催中のディズニー ファイン アート展に行き、気に入った絵に出合ったので買ってきました。

2013/07/27/003

キャンパスに版画したものに作者が加筆してあり、とてもいい感じです。

2013/07/27/004

ライナスもやって来て観賞中です。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/29 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

お昼寝前のサイン

2013/07/26/007

ライナスは肉球のお手入れや毛づくろいを始めると、そのまま寝てしまいます。

2013/07/26/008

そろそろ眠たくなってきたようです。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/28 00:06 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナスのピアノ鑑賞

2013/07/25/001

いい曲だにゃん。byライナス

2013/07/25/002

だんだんと盛り上がってきたにゃん。byライナス

2013/07/25/003

僕も歌いたくなってきたにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/27 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

雨が上がったにゃん

2013/07/24/001

雨が止んで、窓辺に出てきたライナス。

2013/07/24/002

明るくなった空を見上げてまぶしそう。

2013/07/24/003

2013/07/24/004

鳥さんの声も聞こえてきたにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/25 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

夏の真ん中、大暑でした 

2013/07/23/001

今日は、暦の上で一年中で最も暑い頃の大暑、暑いわけですね。

2013/07/23/002

でもライナスは今日も食欲旺盛で元気いっぱいです。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/24 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

やっぱりリボンが一番好き

2013/07/22/001

いろんな物で遊ぶライナスですが、
この位の長さのリボンが一番気に入っているようです。

2013/07/22/002

リボンを振ると、爪を出して取りに来るので
ちょっと危ないですが・・・

2013/07/22/003

2013/07/22/004

今日もいっぱい遊んだにゃん。byライナス



そらみ


web拍手 by FC2


[ 2013/07/23 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

カサブランカ

2013/07/21/001

十数年前から毎年庭で咲いているカサブランカが、今年も咲きました。
リビングに飾って部屋中を香りで満たしてくれていましたが、
ユリは猫にとって危険な植物だそうですから、
今年からは庭で咲いていてくださいね。

2013/07/21/002



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/22 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ツバメの音符

2013/07/20/001c

例年なら9月下旬くらいに見られる数十羽から数百羽のツバメの集結が、
今年は数日前から見られます。


2013/07/20/002c

異常気象のせいでしょうか。

2013/07/20/003c

2013/07/20/004

まだ南の島に帰らないでね。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/21 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

かぐわしい香りにゃん

2013/07/19/002

息を吸い込んで匂いを嗅ぎ分けている時の表情です。

かぐわしい香りにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/20 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

大きな鳥がやって来て

2013/07/18/001

窓辺でウトウトしていたら、

2013/07/18/002

庭に大きな鳥がやって来て、

2013/07/18/003

クワックワッと野性的な鳴き声で応じるライナス。

2013/07/18/004

きれいな鳥さんだったにゃ、また会えるかな。byライナス

2013/07/18/005



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/19 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

パンを焼いているにゃん

2013/07/17/001

今日は朝早くからずっといい香り、パンを焼いているにゃん。byライナス

2013/07/17/002

パンが貰えないにゃん。byライナス
ごめんね。このパンはバターやお砂糖がたっぷりなので、ライナスには向かないの。

2013/07/17/003

すねちゃおうかにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/18 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

チェブラーシカとライナス

2013/07/16/001

チェブラーシカに付いているタグで遊ぶライナス。

2013/07/16/002

お腹が空いてきたにゃあ。byライナス

2013/07/16/003

この頃一日が長いにゃあ。まだ夕方にならないにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/17 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

お目覚めライナス

2013/07/15/001

いつものようにお昼寝中のライナス。

2013/07/15/002

何の音だにゃ? byライナス

2013/07/15/003

1階のキッチンかにゃ? byライナス

2013/07/15/004

ああ~よく寝たにゃん。byライナス

2013/07/15/005

そろそろおやつの時間だにゃん。byライナス



そらみ


web拍手 by FC2


[ 2013/07/16 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ミニコンポの上から高みの見物

2013/07/14/001

ライナスは高い所が大好き、今日もミニコンポの上で高みの見物。

2013/07/14/002

皆を見下ろしています。

2013/07/14/003

いい景色だにゃん。byライナス

2013/07/14/004

この凹が落ち着くにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/15 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

雨と稲光とライナスの不思議な鳴き声



雨音と稲光の中、電線に止まった鳥を見つけてクワックワッと鳴くライナス。
威嚇しているのでしょうか。


2013/07/13/002

野生に目覚めたライナス。

2013/07/13/003

ちょっと一休みにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/14 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ペットボトルを取りに行ったら

2013/07/12/001

ペットボトルを取りに行ったら、残り1本しか入っていない箱にライナスが入っていました。

2013/07/12/002

急いでカメラを持ってきて撮影すると、

2013/07/12/003

「なんだまた写真か、つまらないな。」と箱から出てきました。

2013/07/12/004

僕もたまには水以外の飲み物を飲みたいにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/13 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

早起きのライナス

2013/07/11/001

ライナスは日の出と共に起きだして、
午前中は元気に活動します。


2013/07/11/002

そして午後になるとエアコンの効いた場所でウトウトお昼寝。

2013/07/11/003

いい気持だにゃん。byライナス

2013/07/11/004

夜も早々と、起こさないでというオーラを出しながら寝ています。 
寝る子は育つかな。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/12 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

朝顔とライナス

2013/07/10/001

朝顔が届き、早速やって来たライナス。

2013/07/10/002

また見慣れない物が、何だろうにゃん。byライナス

2013/07/10/003

ライナスは気に入ったようですが、
朝顔も猫にとって危険な植物だそうですから、お庭に出しましょうね。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/11 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

夏毛のライナス

2013/07/09/001

ライナスのご自慢の尻尾も夏仕様のため少し細くなりました。

2013/07/09/002

まだまだ換毛期は続いているようですが・・・

2013/07/09/003

尻尾ばかり撮らないで僕もちゃんと写してにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/10 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナスと過ごす初めての夏

2013/07/08/001

梅雨明けしました。
ライナスと過ごす初めての夏がやって来ました。

2013/07/08/002

暑さ対策など気になることもありますが、

2013/07/08/003

暑い時はエアコンを使用し、水分補給にも気をつけて、
ライナスは今日も元気です。

2013/07/08/004

元気いっぱい夏を楽しむにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/09 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

窓の外を見つめて

2013/07/07/001

窓の外を見つめているライナス。

2013/07/07/002

何か見つけたにゃん。byライナス

2013/07/07/003

虫君だ、捕まえるにゃん。byライナス

2013/07/07/004

トントン トントン

2013/07/07/005

2013/07/07/006

あれっ、行っちゃった。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/08 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

今日も狩りの練習

2013/07/06/001

置物の猫のように上品に座っているライナスも、

2013/07/06/002

獲物が近づくと、

2013/07/06/003

野生の本能を刺激されるようです。

2013/07/06/004

絶対に捕まえるにゃん。byライナス

2013/07/06/005

たくさん遊んで疲れたにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/07 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

頭隠して尻尾隠さず

2013/07/05/001

がさごそと音がすると思ったら、早速ライナスが空の紙袋に入っていました。

2013/07/05/002

小さくて入り心地がいいにゃん。byライナス

2013/07/05/003

2013/07/05/004

2013/07/05/005

しっかり遊んだあとはお昼寝タイム。

2013/07/05/006

スースー。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/07/06 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

おもちゃの兵隊さん

2013/07/04/001

今日も日課の家の中の見回り。

2013/07/04/002

途中でおもちゃの兵隊さんと立ち話。

2013/07/04/003

何を話しているのかな?

2013/07/04/004

兵隊さんは僕が守るにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/05 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

 初めてのお手紙

2013/07/03/001

今日、初めてライナスにお手紙が届きました。

2013/07/03/002

「ライナス君お元気ですか。・・・」と書いてあるわよ。

2013/07/03/003

お手紙って何なのかにゃん?

2013/07/03/004

2013/07/03/005

僕のことを思ってくれている人がいるって嬉しいにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/04 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

今日のライナスあれこれ

2013/07/02/001

浴室のひんやりしたタイルで寛ぐライナス。

2013/07/02/002

テーブルの上で寛ぐライナス。

2013/07/02/003

ダメと言われても平然と乗りに来るライナスです。

2013/07/02/004

この場所は譲れないにゃん。byライナス

2013/07/02/005

 そして最後は、マットの上でじゃれて遊ぶライナスでした。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/03 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

おやつの時間

2013/07/01/001

ライナスには日に2回おやつの時間があります。

2013/07/01/002

大好きなちゅ~る。 
はやく食べたいにゃん。byライナス

2013/07/01/003

モグモグペロペロ。

2013/07/01/004

2013/07/01/005

おいしかったにゃん。byライナス

2013/07/01/006

もう食べ終わったにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/02 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

今日のライナスあれこれ

2013/06/30/001

気に入らない事があって椅子で爪を研ぐライナス。

2013/06/30/002

クマさんの横で無防備な大あくび。

2013/06/30/003

えっ、それ誰の話?byライナス

2013/06/30/004

僕の話じゃないよね。byライナス

2013/06/30/005

どのライナスも大好きだから。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/07/01 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
