

web拍手 by FC2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

熟睡中

2013/04/29/003

遊び疲れて熟睡中のライナス。

2013/04/29/001

多少の物音では起きません。

2013/04/29/002

連休中は疲れるにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/04/30 00:26 ] 今日のライナス | CM(-)

夏の支度

2013/04/28/001

ライナスは、夏に向けて本格的な換毛期を迎えたようです。

2013/04/28/002

掃除しても、すぐに毛束があっちこっちに落ちています。

2013/04/28/003

お昼寝の時間にゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/29 00:03 ] 今日のライナス | CM(-)

まな板の上の

2013/04/27/001

後片付けをしようと台所に行くと、まな板の上にライナスが

2013/04/27/002

僕も後片付けのお手伝いするにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/04/28 00:49 ] 今日のライナス | CM(-)

大きくなったね

2013/04/26/001

十一カ月になったライナス。最近また食欲も増して、一回り大きくなったようです。

2013/04/26/002

お肉よりお魚のフードの方が美味しいにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/27 00:06 ] 今日のライナス | CM(-)

ハイタッチ

2013/04/25/001

揺れてるリボンや紐を見つけたらハイタッチ!

2013/04/25/002

一生懸命お手々を伸ばしてハイタッチ!

2013/04/25/003

もっと遊んでにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/26 00:21 ] 今日のライナス | CM(-)

雨の日の運動会

2013/04/24/001

今日は一日雨で、家の中も暗くて肌寒かったけれども、

ライナスは朝から元気いっぱい家中を猛スピードで走り回っていました。

2013/04/24/002

そのあと、洗面所の冷たい床の上で一休み。

2013/04/24/003

今日もいい汗かいたにゃん。byライナス


そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/24 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

チューリップ

2013/04/23/001

庭に咲いていたチューリップを花瓶に生けたら、早速ライナスが香りを嗅ぎにやってきました。

2013/04/23/002

綺麗なお花だにゃん。byライナス

2013/04/23/003



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/23 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

甘えん坊

2013/04/22/001

またこのところ寒い日が続いて、日向ぼっこをしながら甘えてくるライナス。

2013/04/22/002

くっついていると安心するにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/22 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナスの夢

2013/04/21/001

いつもカーテン越しに差し込む木漏れ日を追いかけるのが好きなライナス。

夢の中ではどんな冒険をしているのかな?




そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/21 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

ララルー♪

2013/04/20/001

昨日はベッドの下で寝るライナスでしたが、今日はなんとベッドの上で寝ていました。

2013/04/20/002

かわいい寝顔を見たら怒れないですね。

2013/04/20/003

ライナスを撫でると、にゃ!起こさないで!と怒られてしまいました。

そっとおやすみ、ライナス。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/20 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

お昼寝

2013/04/19/001

お昼寝中のライナスにカメラを向けると、起こしてしまいました。

2013/04/19/002

また写真にゃん。byライナス

2013/04/19/003

もう少し静かに寝かせてにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/19 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

今日の冒険

2013/04/18/001

今日は戸棚の上部に乗りました。




初めて見る景色にゃん。byライナス



2013/04/18/002

どれどれ、ここはどんな様子?byライナス

2013/04/18/003

そのあと、下駄箱の下に潜りこんで、叱られました。

ちょっと、反省の表情のライナスです。




そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/04/18 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

僕の隠れ家

2013/04/17/001

ライナスのお気に入りの隠れ家は、寝室のベッドの下。安心できる場所。

しかし、侵入者が・・・

ルンバが掃除に入ってきます。

2013/04/17/002

宝物も隠しておけなくなったにゃん。byライナス



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/04/17 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

ロボット掃除機

2013/04/16/001

我が家にもルンバがやってきました。

2013/04/16/002

興味津々のライナスです。

2013/04/16/003

でも、大きな音を出して動き出すと、戸惑いの表情で逃げ出しました。

2013/04/16/004

どこまでも追いかけてくるにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/16 23:16 ] 今日のライナス | CM(-)

高いところが好き

2013/04/15/001

家にはキャットタワーはありませんが、FAXの上に乗ったり、

2013/04/15/002

食洗器の上に乗ったり、

2013/04/15/003

冷蔵庫の上に乗ったり。今日も元気いっぱいのライナスでした。

2013/04/15/004

そろそろ寝るにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/15 23:42 ] 今日のライナス | CM(-)

小さい虫見つけた

2013/04/13/003

小さな虫を見つけて抑え込むライナス。

今日も狩りの練習です。

2013/04/13/002

次の獲物はまだかな。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/14 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

バスケット

2013/04/12/001

こたつの上に置いてあった籠の中に入るライナス。

2013/04/12/002

なかなか似合うでしょ。byライナス

2013/04/12/003

やっぱり窮屈だにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/13 00:43 ] 今日のライナス | CM(-)

夜食の後、寛ぐライナス

2013/04/11/001

最近は、毎晩夜食を催促するライナス。食べた後は満足そうに一休み。

2013/04/11/002

その表情をアップで撮ってみました。

2013/04/11/003

2013/04/11/004

また写真にゃの?しょうがないにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/12 00:20 ] 今日のライナス | CM(-)

狩りの練習

2013/04/10/001

今日の獲物は青いカシャカシャ。

2013/04/10/002

2013/04/10/003

身をくねらせて。

2013/04/10/004

2013/04/10/005

だんだん自信がついてきたにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/11 00:24 ] 今日のライナス | CM(-)

食後のひと時

2013/04/09/001

食事を終えて、お気に入りの爪とぎ器の上で、爪を研ぐライナス。

2013/04/09/002

少し眠たくなってきたかな?

2013/04/09/003

お庭ではチューリップも咲きました。

2013/04/09/004

暖かくなって、急に活気づく庭の様子に見とれているようです。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/10 00:20 ] 今日のライナス | CM(-)

窓辺の綱渡り

2013/04/08/001

窓辺を綱渡りのように歩くライナス。

2013/04/08/002

やっとお天気も安定して、春を満喫しているようです。

2013/04/08/003

新しいものにいっぱい出会えるにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/09 00:11 ] 今日のライナス | CM(-)

猫じゃらし

2013/04/07/001

ビニールの封筒を開封した切れ端に、じゃれつくライナス。

2013/04/07/002

高いおもちゃを買わなくても、遊ぶんですね。

2013/04/07/003

2013/04/07/004

今日も元気いっぱいのライナスでした。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/08 00:17 ] 今日のライナス | CM(-)

春の嵐

2013/04/06/001

今日は天気が悪くて、おとなしく寝ていたライナス。

2013/04/06/002

でも、近くに落ちた雷に、ライナスもビックリした様子。



にゃに?今の大きな音。ビックリしたにゃん。byライナス





そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/07 00:23 ] 今日のライナス | CM(-)

体重測定

2013/04/05/001

久々にライナスの体重測定をしたら、3kgをわずかに切って、2.9kgでした。

2013/04/05/002

最近スリムになったと感じていたけれども、、、

2013/04/05/003

ご飯はちゃんと食べているから大丈夫だよね。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/06 00:24 ] 今日のライナス | CM(-)

家の中の見回り

2013/04/04/001

日課の家の中の見回り中に、白鳥さんと会話するライナス。

2013/04/04/002

暖かくなって一日が長くなってきた気がするにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/05 00:38 ] 今日のライナス | CM(-)

やんちゃ盛り

2013/04/03/001

一日に何回も、テーブルに乗ってはだめよ、と言ってもこの通り。

2013/04/03/002

注意しても、ほとんど気にせず遊んでいるライナス。

2013/04/03/003

僕もここでご飯を食べたいにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/04 00:25 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナスご飯よ

2013/04/02/001

ライナスご飯よ、と呼びかけると家中どこに居ても、

2013/04/02/002

2階で遊んでいても、階段を駆け下りてきます。

2013/04/02/003

やったーご飯にゃん!byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/03 00:06 ] 今日のライナス | CM(-)

秘密の隠れ家

2013/04/01/001

寝室のベッドの下は、ライナスの隠れ家です。

2013/04/01/002

誰も入ってこれないので、安心な場所。

2013/04/01/003

ライナスを探しても見つからないときは、たいていここにいます。

2013/04/01/004

僕だけの隠れ家にゃので、落ち着くにゃん。byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/04/01 23:39 ] 今日のライナス | CM(-)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
