

web拍手 by FC2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花見団子

2013/03/31/001

花見団子のような新しいおもちゃ。

2013/03/31/002

早速遊んでいましたが・・・

2013/03/31/003

あれは、にゃーに?byライナス

2013/03/31/004



2013/03/31/005


おもちゃより、外の気配の方が気になるライナスでした。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/03/31 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

猫は夜行性

2013/03/30/001

夜が深まるほどに、行動が活発になるライナス。

2013/03/30/002



2013/03/30/003

就寝時間になっても、まだ遊び足らない様子。

もうおやすみ!ライナス!



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/30 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

好奇心旺盛なライナス

2013/03/29/001

テーブルの上に乗ってはだめよ。と言っても、

今日もお花のにおいを嗅ぎに行くライナス。

2013/03/29/002



2013/03/29/003

春の香りがするにゃん!byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/29 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

春眠暁を覚えず

2013/03/28/001

春は眠たい季節、猫も眠たいのか、一日中うとうとしていました。

2013/03/28/002



2013/03/28/003

気づいたら、もうこんな時間にゃん!byライナス

2013/03/28/004

でも、まだ眠たいにゃん。Zzz・・・・byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/28 23:50 ] 今日のライナス | CM(-)

東京の香り??

2013/03/27/001

東京土産のお菓子が入っていた紙袋で遊ぶライナス。

2013/03/27/002



2013/03/27/003

僕の分はないのかにゃん?byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/27 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

庭にイタチが

2013/03/26/001

ライナスが熱心に毛づくろいをしているところに、

2013/03/26/002

庭先を茶色いものが横ぎったように見えました。

2013/03/26/003

それはイタチでしたが、残念ながらカメラに納めれませんでした。

2013/03/26/004



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/26 23:49 ] 今日のライナス | CM(-)

今日で10か月

2013/03/25/003

今日で10か月おめでとう!ライナス!

2013/03/25/001

10か月のライナスの記念撮影をジャンプの表紙にしてみました。

2013/03/25/002

僕もこれでコミックヒーローにゃん!byライナス





ライナス、1歳まであと少しだね。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/25 23:26 ] 今日のライナス | CM(-)

バードウオッチング

2013/03/24/001

二階のベランダ越しに空を眺めていると、甲高い野鳥の声が・・・

2013/03/24/002

綺麗な翼を広げて飛んでるにゃん。小鳥さんもお家に帰るのかにゃん?byライナス

2013/03/24/003

鳥が飛び去った後もしばらく空を眺めているライナスでした。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/24 23:49 ] 今日のライナス | CM(-)

光の春

2013/03/23/001

こちらはまだ桜は咲いていませんが、

春の日差しがカーテン越しに降り注いでいます。

2013/03/23/002

ライナスも光の中に春を感じているようです。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/23 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

たれライナス

2013/03/22/001

遠い昔、はるかかなたの

銀河系で・・・ たれぱんだ、というキャラがいましたね。

2013/03/22/002

今日のライナスを見ていると、ふと思い出しました。

2013/03/22/005

サンエックスのキャラクター、たれぱんだ。

2013/03/22/003

にゃん!パンダさんにゃんだと!僕は猫にゃん!byライナス

2013/03/22/004

垂れ。

垂れ。

垂れ。

やっぱりどこか似てるよ、ライナス。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/22 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

ワイルドなあくび

2013/03/21/001

毎日行うライナスの撮影会。

でも、なかなかサービスショットは撮らせてもらえません。

2013/03/21/002

あっ!目が合ったけど、ナイスショットにすぐに結びつかないですね。

と、思っていたら・・・来ました!

2013/03/21/003

ワイルドなあくび!!



しょうがないにゃん。サービスするにゃん!byライナス

2013/03/21/004

でも、すぐにそっぽ向かれちゃいました。

難しいですね。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/21 23:55 ] 今日のライナス | CM(-)

ラストひと箱

2013/03/20/001

ライナスが、家に来る前も、来た後も、

ずっと食べてきた子猫フードが、在庫ラストひと箱になりました。

2013/03/20/002

カランカラン、ザザー。っと勢いよくお皿に入れると、

部屋のどこに居ても、走ってくるライナス。

2013/03/20/003

ライナスのとってもお気に入りの味みたいです。

2013/03/20/004

ライナスの成長に貢献してくれたフードに感謝。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/20 23:27 ] 今日のライナス | CM(-)

初夏のような暖かさ

2013/03/19/001

今日は家の中も暖かく、ライナスも家中自由に行き来していました。

2013/03/19/002

トントン、タン!っと軽快な音が聞こえたら、ライナスが近くで遊んでいる証拠。

しっかり遊んだ後は、横になっていました。

2013/03/19/003

休憩の後は、またあっちこっち遊びに行くにゃん!byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/19 23:55 ] 今日のライナス | CM(-)

外は春の嵐

2013/03/18/001

で、ライナスは何をしているのでしょうか。

2013/03/18/002

爪をとぎ終えて、時々外の音に耳を傾けたり、

2013/03/18/003

午後のティータイムの様子を眺めていました。



僕もそろそろおやつの時間かにゃん?byライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/18 23:55 ] 今日のライナス | CM(-)

静かな昼下がり

2013/03/17/001

にゃ~。そろそろ寝ようかにゃん?byライナス

2013/03/17/002

チュンチュン・・・

にゃんの音にゃん?byライナス

2013/03/17/003

小鳥さんだにゃん。byライナス

2013/03/17/004

にゃにしてるのかにゃん?byライナス

2013/03/17/005

あっ!飛んでいったにゃん!もっと見たかったにゃん!byライナス






寝るのを忘れて、野鳥観察に夢中のライナスでした。

そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/17 17:38 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナス・イン・ワンダーランド

2013/03/15/001

にゃん?ここは、どこにゃん?byライナス

2013/03/15/002

EAT ME?私を食べて?食べてみるにゃん。byライナス

2013/03/15/003

Zzz...うさぎさん待つにゃんZzz....byライナス





ライナスは今日はどんな夢を見て寝ているのかな?

そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/15 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

ボール遊び上手くなったよ

2013/03/14/001

見てください、この足さばき。

前は、投げたボールを追いかけるだけだったライナスが、

一人遊びが上手くなりました。

横になりながら後足だけで遊んだり、

2013/03/14/002

尻尾と前足を使って前後にボールを転がして遊ぶようになりました。

2013/03/14/003

夢中で遊んでいるとこんな感じで、動きが早くてカメラで追えませんでした。

ボールは友達。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/14 23:52 ] 今日のライナス | CM(-)

ライナス、どこに行ったの?

2013/03/13/001

ライナス、どこに行ったの?

と探していたら、ぬいぐるみの中に隠れていました。

2013/03/13/002

僕はここだよ。byライナス

2013/03/13/003

木を隠すなら森の中、猫を隠すならぬいぐるみの中ですね。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/13 23:08 ] 今日のライナス | CM(-)

スフィンクスポーズで大あくび

2013/03/12/001

ふぁ~。

大きなあくびだね、ライナス。


2013/03/12/002

ペロッ。

見てたの?byライナス

2013/03/12/003

あくびは今から寝るよ。と合図していたんだね。

2013/03/12/004

気持ち良さそうに寝ています。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/12 19:55 ] 今日のライナス | CM(-)

ファニーフェイス

2013/03/11/001

やあ。今日は僕のファニーフェイスをまとめて紹介するよ。byライナス

2013/03/11/002

お昼寝中もなかなか表情豊かなんだよ。byライナス

2013/03/11/003

もちろん、ポーズにも注目してほしいにゃん。byライナス

2013/03/11/004

夢の中では色んな職業を体験しているんだにゃん。byライナス

2013/03/11/005

これは何していると思うにゃん?byライナス

2013/03/11/006

答えは、有名歌手になった夢を見ているにゃん。心をこめて歌っているのを全身で表現しているにゃん。byライナス





そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/11 13:22 ] 今日のライナス | CM(-)

春本番の暖かさ

2013/03/09/001

今日は暖房を入れてなかったので、部屋のドアを開け放し、

家中自由に行き来出来てご機嫌のライナスでした。

2013/03/09/002

京都の花灯路に行ってきました。

見た者に幸せが訪れると言われている狐の花嫁さんや、

2013/03/09/003

花灯路を見てきました。

詳しくはこちら
京都・東山花灯路 http://www.hanatouro.jp/higashiyama/index.html



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/09 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

外出用の新しいケージ

2013/03/08/001

にゃっ!早速、中に入るにゃん!byライナス

2013/03/08/002

クンクン。

2013/03/08/003

クンクン。

2013/03/08/004

どうやら気に入ってくれたようです。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/08 23:51 ] 今日のライナス | CM(-)

リボンに夢中なライナス

2013/03/07/001

今日はリボンを銜えて家中走り回っていたライナス。

2013/03/07/002

休んでいるときも離しません。

2013/03/07/003

リボンに触ろうとすると・・・

僕の!byライナス

2013/03/07/004

リボンを片時も離さなかったライナスでした。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/07 23:43 ] 今日のライナス | CM(-)

冷蔵庫の上のライナス

2013/03/06/001

ライナスどこにいるの?

いないなぁ~。とあたりを見まわすと、冷蔵庫の上にいるじゃないですか。

2013/03/06/004

僕はここだよ。byライナス

2013/03/06/003

いつも見上げてばかりだけど、今日は違うよ。byライナス

2013/03/06/002

見晴らしの良さが気に入ったのか、なかなか降りてこないライナスでした。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/06 19:47 ] 今日のライナス | CM(-)

もう噛まないよ

2013/03/05/001

歯が生えかけのころは、コード噛んでいたライナス。

2013/03/05/002

でも、歯が生えそろったので、最近ようやく噛まなくなりました。

2013/03/05/003

コードを掴んで遊んだりはするけどね。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/05 01:01 ] 今日のライナス | CM(-)

大切なお守り

2013/03/04/001

壁にかけていた大切なお守りが・・・

ヒューン、ヒューンと右に左に揺れているじゃありませんか。

2013/03/04/003

京都まで行って買ってきたお守りなんですが、

ライナスにとっては、おもちゃのようですね。

2013/03/04/002



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/04 22:57 ] 今日のライナス | CM(-)

ひなまつり

2013/03/03/001

今日はライナスにとって初めての桃の節句。

2013/03/03/002

男の子のライナスも綺麗なお雛様には興味津々。

2013/03/03/003

後ろ姿が気になるにゃん。byライナス

2013/03/03/004

うっとりするライナス。

2013/03/03/005

おそるおそる手を伸ばすライナス。

2013/03/03/006

女の子のお祭りも楽しそうだにゃん。byライナス





ライナス、5月には端午の節句があるからその時お祝いしようね!

そらみ
web拍手 by FC2


[ 2013/03/03 15:01 ] 今日のライナス | CM(-)

ブラッシング

2013/03/01/001

ブラッシングをしておかないと、すぐに縺れてしまうライナスの毛。

でも・・・

2013/03/01/003

ブラシにとっても興味があるライナスは、ブラッシングをしようとすると、

ブラシを引き寄せて、遊び始めます。

2013/03/01/002

ブラシに溜まっていたライナスの毛が散らばるのも気にせず、

夢中で遊んでいました。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2013/03/01 23:24 ] 今日のライナス | CM(-)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
