

web拍手 by FC2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ちゃんと使っています

2012/12/29/001

ライナス's ベッド。

2012/12/29/002

ソファーでしか寝てないわけじゃないにゃん。

2012/12/29/003

ちゃんと自分のベッドも使っているにゃん。

2012/12/29/004

なかなかの寝心地にゃん。

でも、

2012/12/29/005

遊びの途中で寝るにはソファーがベストにゃん。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2012/12/30 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

くるりん尻尾

2012/12/28/001

尻尾をくるりん丸めておやすみなさい。

2012/12/28/002

顔をくしゅっとしながら寝ています。

2012/12/28/003

おはようライナス。

うつらうつら。

2012/12/28/004

にゃー。

2012/12/28/005

ふぃー。

2012/12/28/006

よし!



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/29 00:06 ] 今日のライナス | CM(-)

夜も活発に動くライナスです

2012/12/27/001

今日は昼寝せずに暴れていたライナスですが、

夜もまだまだ活発に動くライナスです。

2012/12/27/002

この猫じゃらしで5本目くらいかな?

既にぼろぼろです。

2012/12/27/003

ライナス、やっと大人しくなったね。

2012/12/27/004

でも、なんだか・・・

2012/12/27/005

次なる遊びを考えていそうなライナスです。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/27 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

こんな狭い所でも

2012/12/26/001

ここはソファーの背もたれの上なのですが、

こんな狭い所でも丸まって寝てしまうんですね。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/26 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

メリークリスマス♪

2012/12/25/001

クリスマスイヴをエンジョイしたライナスは、

今日はぐったり。

2012/12/25/002

いつも寝る間を惜しんでいるライナスですが、

今日ばかりは睡眠第一でした。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/25 23:44 ] 今日のライナス | CM(-)

昨日に引き続きちょっと前のライナス

2012/10/09/001a

今日のライナスは、10月のライナスです。

2012/10/09/002a

今と比べてまだ毛が短いですね。

2012/10/09/003a

そして、首輪が綺麗だった。

今は・・・

2012/10/09/004a

真横の写真って少ないので貴重なショットです。

2012/10/09/005a

表情もなやましい。

2012/10/09/006a

最後は、猫らしいお座りのポーズです。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/23 22:47 ] 今日のライナス | CM(-)

3ヶ月前のライナスってこんなに小さかった

2012/09/25/001a

現在生後6カ月、家に来て3カ月のライナス。

9月に家に来たばかりの頃の写真を紹介しますね。

2012/09/25/002a

まだまだ子猫のライナスですが、家に来たばかりの頃は

こんなに幼かったんだと改めて感じました。


2012/09/25/003a

パソコンの上に乗っても、こんなにコンパクトにちょこんとお座りできます。

2012/09/25/004a

パソコンの電源が光っているのが気になるライナス。

今は、電源に気を取られることもなく、画面にもたれて倒れたり大変になりました。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/22 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

今日はほとんど休まず暴れていたライナスです

2012/12/19/001

朝食の後のライナス。

おとなしそうでしょ?!

でも、この後・・・

2012/12/19/002

立ちあがってケージにぶら下がったり、

部屋中走り回って大暴れなライナスでした。

2012/12/19/003

そして、これが本日貴重な休憩中のライナス第二弾です。

2012/12/19/004

しっぽの向きがおもしろいですね。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/19 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

今日のライナス、わんぱく日記

2012/12/17/001

舌を出して、えいっ!

2012/12/17/002

あれれ、ライナスのベッドが上下逆さまだよ。

2012/12/17/003

暴れて、ひっくり返したんだね。

2012/12/17/004

今度は横に倒したの?

2012/12/17/005

この顔!楽しそうだね。

2012/12/17/006

おててを曲げてご機嫌だね。

2012/12/17/007

ライナスがかくれんぼしているよ。

2012/12/17/008

あっ、そんな所に顔が!

2012/12/17/009

よいしょ。ウッドベースの上に乗ったライナス。

2012/12/17/010

ここからなら、クリスマスツリーの飾りが近くで見られるね。

2012/12/17/011

ライナス、お気に入りの飾りは見つかった?

2012/12/17/012

熱心に見ているね。

2012/12/17/013

今日もわんぱくなライナスでした。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/17 23:34 ] 今日のライナス | CM(-)

クリスマスツリーとライナスとつま先立ち

2012/12/16/001

クリスマスまでもうすぐですね。

我が家もツリーを飾っていますが、ライナスの反応は?

2012/12/16/002

つま先立ちで一生懸命です!

2012/12/16/003

匂いはどうかな?くんくん・・byライナス

2012/12/16/004

下から見上げて。

2012/12/16/005

お尻ぺたんとしながら。

2012/12/16/006

再びつま先立ち。

2012/12/16/007

硬さは?噛んでみようbyライナス

2012/12/16/008

うーん、いまいちbyライナス

2012/12/16/009

まずい、もう一回!byライナス

2012/12/16/010

ともかく、つま先立ちで一生懸命なライナスがかわいらしいですね。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/16 23:48 ] 今日のライナス | CM(-)

のしのし歩き

2012/12/12/009

ケージの上をのしのし歩くライナス。

2012/12/12/010

しっぽをピーンと立ててご機嫌です。

2012/12/12/014

足をこんなに広げて歩いているんですよ。

2012/12/12/015

ケージの上から別の場所に飛び移ることもしばしば。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/13 23:32 ] 今日のライナス | CM(-)

よじ登って

2012/12/12/002

まずは前足を置いて、うーんと背伸びのポーズ。

2012/12/12/003

到着!!

2012/12/12/004

左異常無し!

2012/12/12/005

右異常無し!

2012/12/12/006

あれ?僕にカメラを向けているのは誰?

2012/12/12/007

ダメだよ!マネージャーを通してもらわないと!!

2012/12/12/008

無断撮影は禁止です!プイっ!



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/12 23:09 ] 今日のライナス | CM(-)

最近は噛むだけでなく、前足も上手に使うようになりました

2012/12/11/001

毎日の猫じゃらし遊び。

2012/12/11/002

猫じゃらしもこれで5本目になりました。

2012/12/11/003

片足をあげて、くいくい。届かないかな。

2012/12/11/004

捕まえた!がぶり。

2012/12/11/005

ちょいちょいちょい。

2012/12/11/006

むしゃむしゃむしゃ。

2012/12/11/007

離さないぞ!ふぐぐぐ。

2012/12/11/008

これ!見てください!

以前は片足でしか、上手く出来なかったキャッチも両前足でするようになりました!

またひとつ成長しましたね!

2012/12/11/009

じっーと見て。

2012/12/11/011

ゆっくり獲物を観察するのがライナス流。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/11 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

寒くないのライナス?

2012/12/10/001

窓際の隙間風がどこからともなく吹いている所に、

わざわざ居座るライナス。

2012/12/10/002

あっ!またカーテンの裏に!

2012/12/10/003

ライナス~。ブランケット要らない??

何?byライナス

2012/12/10/005

ちょっと落ち着いたのかケージの前で休憩。

2012/12/10/007

よし、またカーテンの裏に行こう!byライナス

えっ!また行くの??



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/10 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)

寝て→暴れて→寝て

2012/12/09/001

毎朝朝食を食べた後、うたた寝をするライナス。

2012/12/09/002

ソファーカバーをお布団にして。

2012/12/09/011

新しい紙袋を見つけたら、取り敢えず入るライナス。

2012/12/09/012

エンジンかかると、ぬいぐるみに噛みついて暴れるライナス。

2012/12/09/013

暴れた後は、疲れてお休みするライナス。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/09 22:06 ] 今日のライナス | CM(-)

たまにはだらだらと

2012/12/07/001

なんか、だるそうに見えますが、

単に眠気でだらだらとしてるようです。

2012/12/07/002

ふにゃ~byライナス

2012/12/07/003

何か音がしてパッと起き上がるライナス。

2012/12/07/004

前方も確認。

2012/12/07/005

異常無し。

再び横になるライナス。

2012/12/07/006

寝返りを打ったら、飛び込みの選手のポーズになったライナス。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/07 23:46 ] 今日のライナス | CM(-)

ひっくり返って、はいポーズ

2012/12/06/001

ここ最近で一番のベストショットが撮れました!

ぬいぐるみみたいですね。

2012/12/06/002

今日のくつろぎの様子。

足をくるっと丸めてますね。

2012/12/06/003

ぐぐぐ・・と、しっぽを立ててみたり、

2012/12/06/004

片手、片足をあげて寝てみたり、

2012/12/06/005

横に座ってお世話してにゃんbyライナス と言ってみたり、

2012/12/06/009

最後に再びひっくり返ってポーズしてくれました。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/06 23:31 ] 今日のライナス | CM(-)

自分の尻尾を枕にしてリラックス

2012/12/05/001

丸く座って、尻尾を敷いてリラックス。

2012/12/05/002

尻尾枕って寝心地良さそう!

2012/12/05/003

尻尾痺れたのかな?座りなおしたライナス。

2012/12/05/004

きょろきょろ。

2012/12/05/005

あっ!!また尻尾を枕にした。

2012/12/05/006

自慢の尻尾だよbyライナス



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/05 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

拗ねて、ふて寝

2012/12/04/001

拗ねて、トイレの中で寝ているライナス。

2012/12/04/002

しょんぼり。

2012/12/04/003

ちょっと元気になった!

2012/12/04/004

機嫌直してソファーでリラックス。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/04 23:03 ] 今日のライナス | CM(-)

ビニール袋の中に入ってみた

2012/12/03/001

荷物が入っていた大きな袋を見つけては、

早速入るライナス。

2012/12/03/002

すっぽり中に納まりました。

2012/12/03/003

ごそごそ。

2012/12/03/004

ふがふが。

2012/12/03/005

なかなかの居心地だよbyライナス

2012/12/03/006

外に出ようかな?まだ中に居ようかな?byライナス

2012/12/03/007

上から見るとこんな感じでした。

2012/12/03/008

遊び終わったら袋から出てきて、寝ていました。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/03 22:17 ] 今日のライナス | CM(-)

うっとりしている横顔が撮れました

2012/12/02/001

毎日のカメラ撮影において、決定的瞬間を撮る難しさを感じています。

おっとり顔ってあまり写真無いはず!

2012/12/02/002

ちょっと、威嚇中。

2012/12/02/003

驚いてる顔。

カメラの練習しないとね!



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/12/02 23:59 ] 今日のライナス | CM(-)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
