

web拍手 by FC2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

猫じゃらしに夢中なんです

2012/09/30/001

上目遣い頂きました!
両手足でギュッと猫じゃらしをホールド。
ライナスのお気に入りアイテムなんです。

2012/09/30/002

しっかり全身で猫じゃらしを掴んで、

2012/09/30/003

口に銜えて、はむはむ。

2012/09/30/004

にゃ?

2012/09/30/005

猫じゃらしの根元もカリッと。

2012/09/30/006

もう一度、はむはむ。

2012/09/30/007

はむはむに飽きたら、カリッとね。

2012/09/30/008

ファサッとな。

2012/09/30/009

そして、また①から繰り返し。



そらみ

web拍手 by FC2


[ 2012/09/30 00:00 ] 今日のライナス | CM(-)

名前の由来は?

2012/09/29/001

僕の名前は、ライナス。
スヌーピーでお馴染みのピーナッツの登場人物「Linus van Pelt(ライナス・ヴァン・ペルト)」からきてるよ。
安心毛布をいつも肌身離さず持っているライナス・ヴァン・ペルト。
僕も、柔らかいガーゼタオルが大好き!
噛んでも良し、くるまっても良し。
タオルがあると、落ち着くんだ。



ライナス

web拍手 by FC2


[ 2012/09/29 00:00 ] はじめに | CM(-)

はじめまして

2012/09/28/001

我が家に、チンチラ♂のライナスが来てから今日で2週間が経ちました。
日々成長していくライナスに、驚かされるばかりです。
あっという間に、大人の猫になってしまいそう。日々の成長記録もこまめに付けようと思いブログをはじめました。



そらみ
web拍手 by FC2


[ 2012/09/28 00:00 ] はじめに | CM(-)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
